無所属 山形市議会議員 伊藤かおりオフィシャルサイト
伊藤かおり

コラム

お知らせです。

じつは・・・作品は後日公開予定とお伝えしてからかな-り時が経ってしまいました。。参考:市議会5月臨時会が行われました。

これがそのとき書いた篆書です。
625001作品2

さて、みなさまに書道展のご案内です。
第34回翔龍会全国書道展(総合芸術文化祭)
●日時:10月3日(木)~6日(日)
午前10時~午後5時(最終日は午後3時まで)
●場所:山形美術館 3階 (山形市大手町1-63
●入場無料、駐車場ご利用の方は山形美術館ウラへ無料で駐車できます。(美術館利用者のみ)
●主催:翔龍会(柳谷龍峰書道研究所
※今回は、3月11日東北大震災被災地への応援メッセージを揮毫・発表展示させていただきます。
第34回翔龍会全国書道展
千差万別、バラエティーに富んだ見ていてホッとする、心あたたかくなる書の展覧会です。
ご家族、ご友人、またお一人でゆったりと、きっと何か感じていただけるはずです。心よりお待ちしております。
私も出品させていただきます。

003家の玄関先にやってきてしばらく佇んでいました。何か語りたげなその背中に妙に愛らしさを感じ、そっと、一枚・・・。

4 Comments

  1. けろ
    2011年10月28日

    おばんです。
    癒されますな。
    頑張ってください。
    けろ。

  2. 2011年10月31日

    開催日時は、11月3日~6日です。【ハガキの通り】小職も拙い作品を出品します。2日に設営とのことですが、仕事の都合でお手伝いに参上できません。先生に宜しくお伝え願います。

  3. 高校生
    2011年11月4日

    伊藤ちゃんマジ超かわいいです!
    頑張ってください!

  4. shima
    2011年11月13日

    とにかく頑張ってね。
    遠くから、と言っても甲信越から応援していますよ。
    日本は国難も国難です。
    このままだと日本国という国がなくなってしまうですよ。
    それも支那共産党や朝鮮半島などのモラルもルールもなしの民族らに乗っ取られてね。

    ホントにもう国がなくなるっていう話はお伽話ではなくなりつつあるものですよね。
    我が国の問題はかんたんに言うと、
    害人(支那人と朝鮮人)に牛耳られてきて、
    それをまだ続けさせている・・・。という大問題なんです。
    こんな状態じゃとても日本の伝統や文化はもとより、
    子孫の代までに乗っ取られ滅んじゃいますよ。

    強くしっかりと生きていかねばならない時代に入ったんですね。
    男がだらしなく、なさけないからこんなことになってしまったんですが・・。
    男がダメなら女しか居ないじゃないですか。
    兎にも角にも伊藤さん頑張ってくださいね!
    もちろん一人じゃ無理ですが、大勢仲間を作ってください。
    応援し祈ってます。

Post Comment

コメント
  • 活動報告
  • コラム
  • 伊藤かおり公式Facebook

カテゴリ

最近の投稿

過去の記事